大塚愛の顔、整形でここまで変われるのか?

アクセスカウンタ

zoom RSS トム・クルーズ挙式!ベッカム夫妻も招待

<<   作成日時 : 2006/11/19 20:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 5

ハリウッド俳優のトム・クルーズ(44)と女優ケイティ・ホームズ(27)が18日夜、ローマ近郊ブラッチャーノにある15世紀の古城を借り切って結婚式を挙げました。ranking

 会場にはサッカーのベッカム選手夫妻、女優のブルック・シールズやジェニファー・ロペスら著名な招待客が続々と到着し、普段静かな城の周辺はお祭り騒ぎとなったそうです。

式はクルーズが信仰する新興宗教「サイエントロジー」の方式で行われたようです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚したい人
真剣に結婚を考えているキューブ・アイ会員の中から、あなたの希望条件にあった相手をお探しします。 ...続きを見る
結婚情報
2006/11/19 21:01
★トム・クルーズ三回目の結婚!!!★
★クルーズ夫妻、ハネムーン先のモルディブへ★   ...続きを見る
太陽
2006/11/20 12:06
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ、ついに結婚!
トム・クルーズ(44)とケイティ・ホームズ(27)がローマのブラッチャーノ湖畔にある古城を貸し切って、費用3億円の豪華な結婚式を挙げた。式はトムが信仰する新興宗教 「サイエントロジー」 方式で行なわれたが、キリスト教& ...続きを見る
ハリウッドセレブ★最新情報
2006/11/20 15:00
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズがイタリアのオデスカルキ城にて挙式
 アメリカの人気俳優のトム・クルーズ(44)と女優のケイティ・ホームズ(27)は18日、イタリアの古城、オデスカルキ城で結婚式を挙げた。オデスカルキ城は15世紀に建造された城である。  二人の挙式の形式は、根強いキ& ...続きを見る
芸能ニュース
2006/11/20 18:39
トム・クルーズがケイティと古城を貸し切り3億円挙式
米俳優のトム・クルーズ(44)と米女優のケイティ・ホームズ(27)が現地時間18日、イタリア・ローマ近郊のブラッチャーノ・・・・ ...続きを見る
誰にも教えたくなかった!ブログアフィリエ...
2006/11/20 22:56
美容整形豊胸 7
 サイト管理様、サイトユーザー様こんにちわ トラックバックお邪魔致します ...続きを見る
美容整形サーチ
2007/01/29 18:06
大塚愛
大塚愛のヒット曲「さくらんぼ」。ご存知の方、多いですよね。「知らん」という人も、... ...続きを見る
ミッチーの「今日の気になる情報」
2007/02/23 22:21
二重まぶたの美容整形外科【大塚美容整形とは】
同じ話題ですね、突然ごめんなさい。トラックバックさせていただきました、またご挨拶にあがります、有難うございました!(^^ ...続きを見る
二重まぶたの方法【美容・整形・化粧品】
2007/02/28 18:48
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット 
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット  ...続きを見る
1日3分だれでもできる美容とダイエットの...
2007/03/12 07:53
結婚式のマナー:招待されたときの服装(男性編)
結婚式に招待されたときの服装は、男性であっても気になるところですよね。基本的に、男性は結婚式にもスーツを着ていくというのがマナーです。てっとり早いのは礼服ですが、持っていない方はカジュアルスーツでも十分に代用することができます。礼服であればネクタ... ...続きを見る
結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館
2007/03/19 22:20
美容整形口コミ情報!
美容整形口コミ情報です。 ...続きを見る
美容整形口コミ情報!
2007/05/13 13:28
芸能人整形画像
整形芸能人について美容整形について産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう! トップへ ...続きを見る
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!...
2007/05/14 13:03
◆ネットで情報を見てから、プチ整形やレーザー脱毛に来院される患者さんが激増しています!
さようならムダ毛さんニキビの跡にヨク効くED治療は病院でバイアグラ 包茎治療で一発解決 プチ整形で毎日楽チンすべて菅谷クリニックにお任せ! ...続きを見る
団塊おやじの電脳行商人
2007/11/06 14:19
必見!!ほしのあきの盗撮映像☆
必見!!ほしのあきの盗撮映像☆ . ほしのあき!!服を脱いで下着姿に・・・ ほし... ...続きを見る
必見!!ほしのあきの盗撮映像☆
2007/11/13 19:30
結婚式・マナー
結婚式に出席する事になり、ご祝儀のためのご祝儀袋も購入。さて、俺の名前を書こうと思ったおめぇ、ご祝儀袋の正しい書き方については大丈夫かよ? まずは基本的な結婚式でのご祝儀袋の書き方をご紹介しやす。 基本は毛筆。筆か筆ペンで書きやしょう。 結婚式でのご祝儀袋に表書き(名前)を書く場合は、原則として毛筆で書きやす。 もちろん便利な筆ペンで書いても大丈夫だぜ。 けどよ、手軽・便利つうことで万年筆やボールペンで書くのはマナー違反だぜ。 筆で書くことがどうしても苦手つう人は、黒のサイン... ...続きを見る
江戸っ子・結婚マーチ
2007/11/23 15:24
流出!着替え盗撮 乳丸見え!パンティーも脱いで。。。浜崎あゆみ!!
流出!着替え盗撮 乳丸見え!パンティーも脱いで。。。 浜崎あゆみ!! みなさーん... ...続きを見る
流出!着替え盗撮 乳丸見え!パンティーも...
2007/11/26 20:53
尾崎ナナ 相本あきこ時代の過去の過激なヘアヌード写真が「フラッ...
グラビアアイドルの尾崎ナナ(25)が、過去に撮影した過激なヌードグラビアが写真週刊誌「フラッシュ」に載ったのを理由に所属事務所から除名され、ネットで話題になっているという。 ...続きを見る
尾崎ナナ 過去の過激なヘアヌード写真が「...
2007/12/03 17:52
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!! .  さぁ、今回はリア・ディゾンちゃん... ...続きを見る
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
2007/12/03 21:02
真木よう子 映画『ベロニカは死ぬことにした』○ード&オ○ニーシーン【画像・動画】
フジテレビ系列で現在放送中のドラマ『 SP 』に出演中の女優・ 真木よう子 。 真木よう子 は、身長160cm 体重40kg バスト92cm Gカップの注目女優です♪ ... ...続きを見る
真木よう子 映画『ベロニカは死ぬことにし...
2007/12/14 15:08
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『二重まぶたは自力で作れる!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
二重まぶたは自力で作れる!
2008/03/10 01:28
ベッカム、完璧なFK!
す、すげぇ。。。完璧なフリーキック!これぞベッカム!! ...続きを見る
ベッカム is KING
2008/04/02 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/21 15:38
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/LodAaGXP
ハンカチーフ皇子
2008/06/04 07:38
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/boZKu6OY
マサマサ
2008/06/14 12:36
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/8rIjNtMr
祖千ン
2008/07/19 16:55
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/2u3XvibB
虎とら
2008/09/06 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
トム・クルーズ挙式!ベッカム夫妻も招待 大塚愛の顔、整形でここまで変われるのか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる